美容と健康にもウォーターサーバー

2016-09-01

私がウォーターサーバーを利用するきっかけになったのは、東日本大震災です。
断水だけでなく放射能汚染への見えない不安が大きく膨れ上がりました。
そんな時、ウォーターサーバーの中でも、西日本のお水を
配達してくれるコスモウォーターに巡り会い、利用するようになりました。
きっかけは「不安」でしたが、ウォーターサーバーを生まれて初めて家庭で
使うようになり、お湯と冷水が好きな時に飲めるという便利さを知り、
また同時に美味しいお水を飲めるのですから、
これほど嬉しいことはないなと思っています。
以前は、ペットボトルの水も使っていましたが、
持ち運びなどを考えるとウォーターサーバーの方が数段便利だと感じています。
小さなお子様のいる家庭では、ロック機能を使えば、
レバーが動いて熱湯を浴びるという事故は起きることはありませんし、
安全面の考慮もしっかりされているところがいいと思います。
我が家では、ウォーターサーバーがない頃は、
紅茶やコーヒーなどは私が用意していました。
利用後は、家族がそれぞれ好きなタイミングで
紅茶やコーヒーなどを淹れて飲むので私の負担も軽減されて嬉しい限りです。
それから、ウォーターサーバーだと白湯が簡単に作れるのがいいです。
白湯は起床後と就寝前に飲むようにしています。
目覚めの一杯としては、胃腸の動きを助け、リラックスを促し、
デトックス効果もあります。寝る前の白湯は、
やはりデトックスや血液をサラサラにし、リラックスを促してくれます。
ウォーターサーバーでの白湯の作り方はとても簡単で、
お湯1に対し冷水2の割合でコップに入れると程よい温度になります。
生活を便利にしてくれるだけでなく、
美容と健康にも役立つウォーターサーバーは手放せません。

関連記事

Copyright© 2011 Sample Site All Rights Reserved.

〒163-8001 東京都新宿区西新宿48-500-11
電話:03-12345-12345(代表) FAX:03-12345-12345